ジェフ・ベックほか

blow-by-blow来日近いジェフ・ベックのページ、マーヴィン・ゲイなどバージョン・アップを目指して作業しました。

トップ・ページも、少しでもみなさんの使い勝手を改善できれば、ということで、検索など手を加え続けています。「もっと、こうした方がイイ」といったご意見をいただけましたら、大変ありがたいんですが。

さて、今週手に入れたCDは、けっこうな枚数になりました。
まず、「さらにブラジル路線」ということで、ナラ・レオンの「ミューズ」、ジョアン・ジルベルト「声とギター」、セルジオ・メンデスの古いもの、ハンコックジョビンの共演ライブ、なつかしのボサリオなど。まだまだ初級って感じで、勉強が足りません。
マイク・スターンクルセダーストム・スコットの買い忘れモノから、なんとフリオ・イグレシアスのベストも一応、持っとこうかと。
さらに、ムーディー・ブルースの「プレゼント」と「ジ・アザー・サイド」という、パトリック・モラツ参加時代のアルバム。すごく、「いなたい」・・・。
そして、ピーター・ガブリエルなんですが、「プレイズ・ライブ」。当然2枚組で持ってますけど、ずっと「ハイライト」っていう一枚組みが気になってました。ということで、一応中古盤を入手。
2枚組みを1枚に編集するなど許せない、と思っていたのですが、このリマスター、「音がイイ」!こうなると、ほかのスタジオ盤も全部買い換えないといけないかなあ・・・。

コメントを残す